2013年08月24日

楽器をおそわりました

いろんな楽器でためし演奏したいなーといっておりましたら
Prunus_ScreenShot07548.png
Prunusさんにハープをおそわりました。ありがとーう!
Ticket_ScreenShot07557.png
Ticketさんにバグパイプをおそわりました。ありがとーう!
Celebwen_mikasa_ScreenShot07568.png
ミカサのコスプレをして(「させられているのよ!」ほんにんだん)
いま髪を黒くそめてるCelebwennちゃんに
Pibgornをおそわりました。あやしかったです。ありがとー!!
Pibgorn_ScreenShot07575.png
Pibgornってこんなのです。
ウェールズのpipe hornだそうです。
みゃーみゃーいいます。ツカイドコロがむずかしすぎますとおもいます。

ところで、エピックでローハンのおじいちゃんがくれるハープが
これでやっと持てるようになりました!ので
もってみたら、ふつうのハープとかたちがちがってびっくりしました。ので
Harpnew_ScreenShot07595.png
こっちがふつうのハープです。
Normalharp_ScreenShot07602.png

こんなかんじのやつをひきました。
posted by たさ at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ブリー村壁外調査ごっこ

壁の外の巨人のいるところへ
おそろいのしるしのついたふくをきて ちょうさ をしにいくのが しゅん だと
ららちゃんにさそわれたので
いっしょに行きました。

こんなふくです。背中のもようがなんかそれっぽいって
ららちゃんがえらんできました。
たい員は募しゅうしています。
kosupure03954.jpg

うまでいきます。
ScreenShot04013.jpg

もりのなかをはしります。
umaninoru07379.png

なにかのいせき。
isekichousa07376.png

巨人さん。ぱんつをはいているのでなにかがちがうってららちゃんがいってました。
kyojin07398.jpg

☆ ☆ ☆

ららちゃんとたさのゆう姿。
(うまは、こんかいのなつまつりでもらったお馬さん。)
uma07371.png

☆ ☆ ☆

おまけ めめれちゃんvs巨人(右下の肌色のやつ)
tonderumele07202.jpg
posted by たさ at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

れべる85になったのでしたので

ちょっとまえのおはなしだけどうれしかったのでかきます。

85になったらどうしてもやろうとおもっていたことがありました!
じゃーん!
omochauma01.jpg
きらきら!(´・▽・`)
このにっき、うまにっきだっけっていうぐらい
ここんところうまのおはなしだらけですがきにしないよ

くらかったけどうれしかったのできねん写しんをいっぱい
とりましたがくらいですがきにしません
omochauma02.jpg
てにもっているのは「め」とよんでいます。ぷれつえる?とかいうやつです
れべらげのあいだもずともっていました おきに入り!

omochauma03.jpg
omochauma04.jpg
omochauma05.jpg
omochauma06.jpg
omochauma07.jpg
omochauma08.jpg
たのしかったです!
posted by たさ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ほねうまさん

ほねうまさんをもらいました。
honeuma_quest4.jpg
なんでほねうまさんなのかやっと
わかりました。
 ↓
めも
※ほねうまクエストのだいあろぐ。ねたばれがぞう。
honeuma_quest1.jpg
honeuma_quest2.jpg
honeuma_quest3.jpg
posted by たさ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

うじょうじょ功せき

いいおてんきです!
akimaturi04486.jpg
あきまつりをしています。
たさは、おばけやしきのなかでむしさんがうじょうじょうじょっとするのが
だいすきです。
標本ビンをもらったので、ららちゃんにうじょうじょしたところ
Deedがはじまりました。
ujoujodeed04497.jpg
おもしろかったのでなかつくにのあちこちにいってうじょうじょしました。
とーりんのやかた
thorin04570.jpg
thorin04567.jpg
ぐうぃんぐりす
gwingris04575.jpg
がるとれぶ
galtrev04582.jpg
たるのついたおうまさんをならべて
いろんなところにいきました。
そしてうじょうじょしました。
taruuma_nitou04531.jpg
おまけ
ふぉろへるでかん中水えい。
ららちゃんはごはんをたべておよいだら
うみのなかでも士気がへりませんでした。
おそるべしTactical mitigation!
(はたのところのみぎにクロールしているららちゃんがみえます)
kanchusuiei04555.jpg
posted by たさ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ちいさくなったよ!(おまつりのこと)

まごっとさんの畑にはえてるきのこをたべたらちいさくなったよ!
chiisaiyo02554.jpg

ららちゃんのまわりで ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ってしているところ↓
chiisai2551.jpg
chiisai2553.jpg
chiisai2554.jpg
chiisai2555.jpg
1分でききめがきれます ぼわーん
chiisai2556.jpg

ほかにも、おおきくなったり、なずぐるやもるでぃりすやごるせろんのまぼろしが
みえたり まごっとさんのつくるきのこはあなどれません!!!でした!!!
たさはちいさくなるのがおきにいりました!!! みどりのきのこだったよ。
posted by たさ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

うま花火

風見が丘のてっぺんで花火がないことにきづいてがーんとなりました

………。

………。

花火のおうまさんのお写真です(^▽^)

aoihanabiuma.jpg

akaihanabiuma.jpg

おうまさんびっくりしないのかな……(・`_´・)?
posted by たさ at 00:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

/toastのおどり

ひげみんすのおじちゃんと
mukaiawase.jpg
かんぱーい!

ってむかいあわせでやったら
なにかのおどりみたいでたのしです!

これこれ↓

▽すらいどしょーなんだけどおそいので下のところをクリックくりっくですすめてください


おためしあれなのです!
posted by たさ at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

かめー

かめがいました
taiketukame.jpg
たさにむかってきます

けしかりません(・`_´・)=3

ので

すが

たおすとなんかかわいそうな

ので、

「けっし」でにげたら

さーくるまでのこのこついてきました
nokonokokame.jpg
め!
posted by たさ at 12:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

はいきんぐ、はいきんぐ

※じょうきゅうおうではありません

ぱだなろーはん!
=ろーはんまであるこーう!
やです、おうまがいいです。
こにちわ たさです。

白光川ででっかいかにがみれるというので
わくわくしていたら ぼ集があったので行きました。

きれいです。
kirei_ScreenShot01112.jpg

たまにきらーんとなります(なんだろう)
pikari_ScreenShot01129.jpg

でっかいきです!
dekkaiki_1_t_ScreenShot01144.jpg

ふつうのきみたいだけど
ふおるんなんだって。
dekkaiki_3_ScreenShot01145.jpgdekkaiki_2_ScreenShot01134.jpg

たおす き がいないので
みんなでまちました。
きゃんぷふぁいや!
campfire_t_ScreenShot01168.jpg

でっかいとろ!
dekkaitoro_ScreenShot01203.jpg

でっかいとろのおうちは
お屋根がだいたんでした あめがふったらたいへんとおもいます。
toronouchi_ScreenShot01200.jpg

でっかいかに!!!!!
dekkaikani_t_ScreenShot01219.jpg

白光川ぞいのかににはがたがあったら
それはたさがかじりました
posted by たさ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

